Site Overlay

平成18年式エブリィバン購入


Blogなどをサボっておりましたがボチボチ書いていきたいと思います。

2022年4月16日にネット経由ではありますが、父の遺したサンバートラックと入れ替わりで平成18年式のエブリィバンを購入しました。渓流釣りを趣味としていますのでできる限り楽に竿や荷物を出し入れでき、車中泊やバイクなども積めたりできたらありがたいと思い購入しました。クルマとバイクが好きですし、人とちょっと変わっていた方が面白かったりします。少しだけ車高が上がっていてマッドタイヤなどを履かせた4WDのターボモデルです。
燃費のことも気にしましたが、ただでさえ非力な660ccエンジン。渓流釣りをする際には林道をも走破しなくてはいけません。本来ならばMTモデルを選びたかったですが、ターボで4WDで5速モデルは非常にタマが少ないです。なので渋々ではありましたがATモデルです。

使い勝手などは追々掲載していきますので引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です