Site Overlay

おすすめオートエアポンプエアポンプ

Pinascoの合わせホイールはタイヤ交換が楽で非常に重宝しています。約2ヵ月使ったので使用感などを書き記したいと思います。

■問題点
1.増し締めが必要。
2.エアバルブ形状によっては走行時にエアが漏れる可能性あり。
3.エアを点検しつつ補充する必要がある。

問題点は以上です。
Vespa は基本設計古いのでネジの増し締めなど必要なのは古いバイクの宿命と行ったところです。振動が多いSR400とかも適度に増し締め点検作業が必要です。Vespaも単気筒なので振動は多い方だと思います。。2stですので4ストロークの振動よりはマシですが。
エアが漏れるのは走行時に怖いですので、携帯可能のオートエアポンプをAmazonより購入しました。私はもう一台別に大型を持っているので整備点検の時に、またツーリング時にも使用できますのでありがたい一品と考えて居ます。

6000mAh電動空気入れ 自転車 空気入れ タイヤエアーポンプ Type-C充電式
リーズナブルなお値段でもしもの時に役立つと思います。冬に突入しVespaに乗る機会が少なくなるかと思いますが、事故などに気をつけてVespaを楽しんでいただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です