Site Overlay

James Brown is Dead

1990年代にクラブがまだディスコと言われていた時代、最高の盛り上がり曲がL.A StyleのJames Brown is Deadでした。もうかれこれ四半世紀経過するのに色あせないテクノだと思います。
本日、ティナターナーが亡くなった事を知りYoutubeで彼女のナンバーを聴いていたら「James Brown is Dead Remix 2023」なるものに辿り着きました。なんだまたいらない音を足しただけのRemixかと思ってましたが、聴いたら中々いけるテクノです。
元曲ありきなんですが、25年で新しい世代がRemixするとこう言う感じになるんですね。

ダンスやディスコ、クラブなどは本人達が楽しく乗れれば良いわけでして、2023年版のダンサー達も楽しそうです。時代が変わっても改善してくれる音、私は嫌いじゃないです。

こちらは元曲のしかもオリジナル版。
こんな時代のこんな音に出会えて私は良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です