Site Overlay

ラブラドールレトリバーを迎えました

久しぶりの投稿ですが、去年の11月にラブラドールレトリバー黒の男の子を迎え入れました。
犬を迎え入れるのが約45年降りです。当時は静岡西武の屋上で雑種を無料で引き取ってきました。家族で川の上流に行ったり散歩したり楽しかった思い出ばかりです。

45年経過して犬を迎え入れる最後のチャンスかと思いまして彦根のブリーダーさんから購入しました。最近は小型犬が人気なようですが、僕は大型犬(ラブラドールレトリバーとかゴールデンレトリバー)しか考えていなかったので、みんなのブリーダーというサイトを使用してピンと来る子を探すこと半年、やっと会ってみたいと言うラブラドールレトリバーに出会いました。

譲渡された時点では生後4ヵ月経過して子犬っぽさが減ってましたが、顔つきや人なつこい性格が気に入りました。
命を迎え入れることは大きな責任が伴いますが、しっかり育ててあげようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です